スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボランティアさんお疲れ会

  • 2009/10/18(日) 23:08:52

10月17日は「弁天座ボランティアさんお疲れ会がありました。でもその前に「空の日イベント」を楽しみに高知龍馬空港に行って来ました。
香南市ブース

まずは、観光協会のブースへ。局長さんとうっちぃさんにご挨拶。

香南市特産のニラを使ったパンを売っていました。で早速ご購入。
にらパン
餃子パン
うっちぃさんに餃子の具が中に入っていると聞いたのですが、餃子そのものが入ってました。これが意外とOKがお味でした。

そうしているうちに、なにやら隣の南国市のブースに行列が出来ています。
行列
聞いてみると、龍馬も愛したしゃも鍋の振る舞いがあるそうです。早速並んでゲット。
軍鶏なべ
大変美味しゅうございました。(特に無料だとね)

しかし、今回参加のはずのたいびんびさんの姿が見えません。みんなもやきもきしていますが、なんとかオープニングセレモニーの時には、店開きの準備を開始です。私も早速つまみ鯛を注文です。
たいびんびのたい焼き
つまみ鯛
会場もたくさんの人で大変賑わっていました。

そして、夕方からは弁天座ボランティアさんお疲れ会です。準備は事務局長さんを中心?に進められていました。
カラオケ
今回は、小屋番HとSさんがカラオケを準備してくれました。まずは、美味しい料理に舌鼓です。
大宴会
お料理

こちらは、今回カラオケ準備をしてくれた、弁天座裏方のドン、Sさんです。ただでさえ、強面なのに今回指を切られたそうです。本人いわく、「事務局長Yの呪い」だそうです。
大怪我

今回は、みんなでカラオケを歌ったり、踊ったり楽しいお疲れ会となりました。準備をしていただいた理事の皆さん、弁天座をいつも綺麗に掃除したり、イベントのお手伝いをしていただいているボランティアさん、お疲れ様でした。次回は忘年会だそうです。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
