スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝からボランティア

  • 2009/10/24(土) 20:19:47

今日は、職場のイベントで、花街道までロードボランティアに行って来ました。
ロードボランティア
8時から(少し遅れましたが)約1時間です。道のごみ拾いです。綺麗になりました(自我自賛)

その後、「ふるさと祭り」に行って来ました。
ふるさと祭り

私、仕事で色々な市町村と係わったことがあるので知ってる人に会えるかと思っていってきました。四万十町や四万十市、田野町などで知り合いに会うことが出来ました。(お金も要ったけど)
そして、当然香南市のブースにもお邪魔しました。
香南市ブース
今日もうっちぃさんと局長さんががんばってます。毎週ご苦労様です。香南市のためにがんばってくださいね。

会場には、坂本龍馬の着ぐるみもきてました。子供に大人気です。
龍馬くんたち

そして、11月15日は「四国の地芝居」です。
四国の地芝居看板

日時:11月15日(日曜日)11:00~17:00
入場料:1,000円(全席指定250席)
出演:長通り座(徳島県)【演目】情に咲かす藍の花
川瀬歌舞伎保存会(愛媛県)【演目】三国伝来玉藻前 旭袂三段目 道春館の場
農村歌舞伎祇園座保存会(香川県)【演目】神霊矢口渡
土佐絵金歌舞伎(高知県)【演目】二月堂良弁杉
高知県民俗芸能ネットワーク協議会【演目】白波五人男 青砥稿花彩画 稲瀬川勢揃の場
チケット販売場所:弁天座・高新プレイガイド・文化プラザかるぽーと他です。
よいお席はお早めに。

お弁当の予約も受け付けます。2,000円でお土産付です。詳しいことはチケット購入時にチラシに同封した注文方法を読んで予約してください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました♪

空の日に引き続きありがとうございました~♪

差し入れして頂いた栗!めっちゃおいしかったです。
疲れも吹っ飛びました~☆☆☆

まだまだ頑張れそうです!

  • 投稿者: うっちぃ
  • 2009/10/25(日) 18:32:05
  • [編集]

うっちぃさんへ

毎週ご苦労様です。

いや~、頭が下がります。

弁天座もこれから秋のイベントに向け、うっちぃさんや局長さんに

負けないようにがんばります。

  • 投稿者: 理事I
  • 2009/10/26(月) 22:36:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
