スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤岡町文化祭

  • 2009/11/23(月) 19:17:15

今年も昨年に引き続き赤岡町文化協会主催の「赤岡町文化祭」のお手伝いをさせていただきました。
町内の文化協会に加入している団体の発表の場です。
会場も開演前からたくさんお方がお見えになっています。
会場の様子
今日は天国からおばばも参加です。
おばば

まずは会長の挨拶でスタート。
会長挨拶
たくさんの方が出演されました。すべてをお見せするのは大変ですが、なんとか雰囲気だけでもお伝えできるよう写真を編集しました。
出演の皆様
朗読あり、フラダンスあり、ジャズダンスあり、民謡、日舞、カラオケありと、日ごろの練習の成果を見せていただきました。
最後は、抽選会です。たくさんの景品があり、皆さんに当たったようです。
抽選会


裏方では、CDの音が途中で止まったり、曲を間違えたり、エコーが効かなかったりと大変ご迷惑をおかけしましたが、なんとか最後までお手伝いすることが出来ました。これも出演者の方々の観客の皆さんのお陰です。ありがとうございました。

そして、最後は12月13日の映画会のご案内です。今年も12月に相応しい映画として、この映画を選びました。
忠臣蔵チラシ表
忠臣蔵チラシ裏
作品:忠臣蔵(花の巻・雪の巻)1954年作品
出演者:松本幸四郎(白鸚)、高田浩吉・滝沢修
上演日:12月13日(日曜日)
上演時間:10:00(1回目)・14:30(2回目)
入場料:1,000円(当日1,300円)
チケット販売場所:弁天座・高新プレイガイド・のいち駅・かるぽーと他

約4時間の大作です。ぜひ弁天座にお越しください。ちなみに、今回の文化祭の幕間でも宣伝させていただきました。(いつもの事務局長Yの「やっちょく」の一言で)
幕間に宣伝

当日も楽しい仮装と演出で皆さんのお越しをお待ちしています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
